リリースノート

CHANGE

後方互換性のない変更

UPDATE

後方互換性がある変更

ADD

後方互換性がある追加

FIX

バグ修正

2023.x

2023.1.0

日時:

2023-04-13

対応 Sora C++ SDK:

2023.4.0

対応 Sora:

2022.2.0

  • [UPDATE] Sora C++ SDK を 2023.4.0 にアップデートしました

  • [UPDATE] libwebrtc を m111.5563.4.4 にアップデートしました

  • [UPDATE] Boost を 1.81.0 にアップデートしました

  • [UPDATE] CMake を 3.25.1

  • [ADD] オーディオコーデックに Lyra を追加しました

  • [ADD] Sora.ConfigAudioStreamingLanguageCode を追加しました

  • [ADD] Sora.ConfigSignalingNotifyMetadata を追加しました

  • [ADD] offer 設定時のコールバック関数 OnSetOffer を追加しました

2022.x

2022.6.2

日時:

2023-03-25

対応 Sora C++ SDK:

2022.12.4

対応 Sora:

2022.2.0

  • [FIX] IPHONE_DEPLOYMENT_TARGET を 13 にアップデートしました

    • Sora C++ SDK を 2022.12.4 にアップデートする際に、IPHONE_DEPLOYMENT_TARGET をあわせてあげる対応です

2022.6.1

日時:

2023-03-24

対応 Sora C++ SDK:

2022.12.4

対応 Sora:

2022.2.0

  • [FIX] Sora C++ SDK を 2022.12.4 にアップデートしました

    • Unity で発生した、Websocket 切断時にクラッシュする不具合を修正するために、Sora C++ SDK のバージョンを上げました

    • Sora C++ SDK で WS 切断時のタイムアウトが起きた際に無効な関数オブジェクトが呼ばれていました

2022.6.0

日時:

2022-12-08

対応 Sora C++ SDK:

2022.12.1

対応 Sora:

2022.1.3

  • [ADD] 実行時に音声と映像のミュート、ミュート解除をする機能を追加しました

2022.5.2

日時:

2022-10-04

対応 Sora C++ SDK:

2022.12.1

対応 Sora:

2022.1.1

  • [FIX] UnityCameraCapturer がマルチスレッド下で正常に終了しないことがあるのを修正しました

2022.5.1

日時:

2022-09-24

対応 Sora C++ SDK:

2022.12.1

対応 Sora:

2022.1.1

  • [UPDATE] Sora C++ SDK を 2022.12.1 にアップデートしました

  • [FIX] カメラからのフレーム情報が縮小された状態で渡されていたのを修正しました

2022.5.0

日時:

2022-09-22

対応 Sora C++ SDK:

2022.11.0

対応 Sora:

2022.1.1

  • [ADD] カメラからのフレーム情報を受け取るコールバックを追加しました

  • [ADD] カメラデバイスの FPS の設定可能にしました

2022.4.0

日時:

2022-09-12

対応 Sora C++ SDK:

2022.11.0

対応 Sora:

2022.1.1

  • [CHANGE] iOS ビルド向けに Bitcode を off にする設定を追加しました

  • [UPDATE] Sora C++ SDK を 2022.11.0 にアップデートしました

  • [UPDATE] libwebrtc を m105.5195.0.0 にアップデートしました

  • [UPDATE] Boost を 1.80.0 にアップデートしました

  • [UPDATE] Android NDK を r25b にアップデートしました

2022.3.0

日時:

2022-08-31

対応 Sora C++ SDK:

2022.9.0

対応 Sora:

2022.1.1

  • [UPDATE] Sora C++ SDK を 2022.9.0 にアップデートしました

  • [ADD] OnDataChannel を追加しました

  • [FIX] Sora Unity SDK のクライアント情報を設定するように追加しました

  • [FIX] UnityAudioOutput = true で ADM を Stop しても再生中のままになっていたのを修正しました

  • [FIX] ProcessAudio が機能してなかったのを修正しました

© Copyright 2023, Shiguredo Inc. Created using Sphinx 6.2.1